山武市U様邸 外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装 破風板金カバー工事

施工前
施工後

山武市U様より、外壁塗装、屋根塗装、破風板金カバー工事を承らせて頂きました。

外壁サイディング目地等のシーリング、木部、軒天などの劣化状況を踏まえ、塗装以外に張替えや板金カバー工事も同時に行わせて頂きました。

色々ご相談しながら工事内容や色の選定も十分に行いました。

破風板金カバー工事は劣化していた木材を撤去し新たに新規設置してから板金を巻きました。

板金は鉄部なので錆防止の為塗装も行いました。

軒天一部破損個所は新たに張替えを行い塗装しました。

サイディング目地部のシーリングは全て撤去し打ち換えました。

窓サッシ廻りのシーリングは打ち増しを行い塗装しました。

かなり劣化も進んでおりましたが、下地の交換や補修作業などできれいに仕上げ

させて頂く事が出来ました。

色も思った通りの感じになって大変喜んで頂けました!

使用していない、アンテナや駐車場入り口の柵などもこちらで撤去処分させて頂きました。

門や門塀、外塀塗装し、統一感がでて家全体のまとまりが増したと思います!!

土間や劣化したブロック等のモルタル部の補修も部分的に行い、すっきりとした見栄えになったので

良かったと思います。

※ U様はDIYがお好きで内装などの床張りや壁、天井、木部などの塗装をご主人様となさっていて

 とても楽しいいんです!と、微笑みながらお話しして下さっている表情が今でも忘れられません!

 私まで明るく楽しく嬉しい気分になりました!! 

この度は大変お世話になりました。

また、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エムズ建装 エムズ建装 代表 菰岡 稔

塗装一筋25年、完全自社責任施工により低価格でのご提供を実現している千葉県酒々井町のエムズ建装です!
お客様の「期待以上」の塗装リフォームにこだわり、おかげさまで累計施工実績2000件以上となりました。一切の妥協を許さない高品質な施工をお約束します。地域のお客様に信頼される塗装リフォーム店として、誠心誠意対応しております。無料点検・無料見積り、外壁・屋根塗装のことなら何でもお気軽にお問合せください!

目次
閉じる